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※LINE@(ラインアット)とは…一般のLINEユーザへの情報発信やコミュニケーションに活用できるビジネス向けのLINEアカウント。

LINE@でどんなことができるの?

あらゆるスマートフォンアプリの中で圧倒的なユーザ数を誇るLINE。
しかもLINEユーザの70%が毎日利用しています。
そんなLINEでの情報発信が可能になるLINE@で何ができるのか簡単にご紹介します!

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お店の情報
一斉配信!

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お店のお得な情報、イベント情報など、メッセージ配信やタイムライン投稿で気軽に情報を発信できます。ユーザが投稿に「いいね」を付けたり「シェア」をすることで、友だち以外への情報拡散が期待できます。

再来店で
リピーター率UP!

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ご来店されたお客様にLINE@へ登録していただき、クーポンショップカードを発行。次回の来店を促す事ができます。
例)「次回1ヶ月以内にお買い物いただくと○%割引♪」「次回のご来店で○○プレゼント♪」

クーポン発行
今すぐ来店!

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悪天候で客足が少ない…、平日は空いている時間帯がある…そんな時は、雨の日限定時間帯限定で使えるクーポン発行で来客数UP!
例)「雨の日のご来店でデザートプレゼント♪」「平日17:00までのご来店で1ドリンクサービス!」

トーク画面で
気軽にコミュニケーション

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お客様からの問い合わせ、予約は「1:1トーク」を使って受付。LINEのトーク画面で気軽に問い合わせしてもらい、コミュニケーションできます。

様々な機能でお客様に情報を届けることができる集客ツールです!

メッセージ

お店のお得な情報、イベント情報など友だち追加してくれたユーザにメッセージを送信し来店を促します。

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    友だち追加してくれたユーザに対してメッセージを送信します。ユーザへの基本的なアプローチ手法となります。
    ※料金プランにより配信できるメッセージ数に限りがあります。
    例:有効友だち数400人のLINE@アカウント×3メッセージ(1配信あたり3つの吹き出しを設定)配信=1,200通 →1,000通を超えるためAプランの場合配信不可。配信するためにはメッセージ数を減らすか、プラン変更する必要があります。※PRページ、リサーチページ、リッチメッセージの送信はアプリからはできません。PCの管理画面をご利用下さい。

リッチメッセージ

画像やテキスト情報を1つの吹き出しにまとめ、簡潔で分かりやすく、お客様の視覚に訴えることができます。

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    画像やテキスト情報を1つの吹き出しにまとめて、配信ができる機能です。
    簡潔で分かりやすく、お客様の視覚に訴えることができます。
    (受け取る側がLINEアプリ3.9.1以降のバージョンのみ対応しています)
    ※「Bプラン」「Cプラン」のみご利用が可能な機能です。

アカウントページ

LINE内でホームページを持てます。認証されれば通常のwebにも表示されます。

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    「アカウントページ」は、アカウントの情報を掲載できる紹介ページです。LINE内での閲覧はもちろん、WEB上の検索結果にも表示されます。
    Widget(ウィジェット)機能により、ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることができます。
    アカウントに興味を持った方が訪れるページなので、内容を充実させましょう。
    ※WEB上の検索結果にも表示されるのは認証済みアカウントのみです。

ショップカード

無料でポイント機能が使えます。保管する手間や印刷代もいりません。

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    ショップカード(ポイントカード)発行することにより、お客様からブロックされにくく、再来店を促します。

    1. 無料で導入できる
    2. アプリダウンロードの必要なし
    3. 印刷代などのコスト削減
    4. 利用状況を計測できる
    5. いつも使うLINEに保存してあるからカードを失くさない
    6. 特典の画像が常に表示され、"貯めよう"(=来店しよう)という気持ちが持続する
    7. 有効期限のお知らせメッセージで、「使えなくなっていた…」を解消
    8. 小さな特典を途中に用意する事で継続利用につなげることが可能

    などのメリットがあります

クーポン

集客に効果的なクーポン。1回限り、または数回使う設定もできます。

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    「クーポン」は、集客に効果的なクーポンを手軽に作成し、メッセージとともにユーザへ配信することができます。
    また作成したクーポンは、友だち追加時やアンケート回答時に限定してユーザに提供するなど、様々なシーンで活用することが可能です。
    ☆ユーザが使いたくなるクーポンを配信し来店のきっかけを作りましょう。

1:1トーク

お客様と通常のLINEのように1:1でトーク。手軽にやり取りできます。

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    友だち追加してくれたお客様と通常のLINEのように1:1でトークをすることが可能。お問い合わせなどを手軽にやり取りできます。

    • ・1:1トークのやり取りはメッセージの送信数にはカウントされません
    • ・迷惑行為を行う友だちはブロックをすることが可能です
    • ・通常のLINEと同様ユーザが読んだメッセージには「既読」マークがつきます
    • ・ユーザからトークが届いた場合にのみ、1:1トークが可能になります
    • ・トークを送ってきたユーザは友だち追加をすることができ、友だち追加をしたユーザにはこちらからトークを送ることができます
    • ・時間帯による「1:1トーク」と「自動応答」の切換設定が可能です

リサーチページ

お客様の嗜好やご意見を集め、お店のサービス向上に役立てましょう!

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    リサーチページは、人気投票やアンケートのようなユーザ参加型コンテンツです。リサーチページを配信することで、自社商品・サービスの調査、性別や年齢などのお客さま属性を取得することができます。
    作成したリサーチページは「メッセージ配信」や「友だち追加時あいさつ」からユーザへ配信できます。 また、「プレゼント機能」を利用して、回答者限定のクーポンを設定すれば、回収率の向上も見込めます。
    配信されたユーザがリサーチページを共有することも可能で、 タイムライン・ホームでどのくらい共有されたかの統計数を管理画面より確認することができます。
    ※回答したユーザの個人情報保護のため、リサーチページで取得可能な友だちの情報は、性別、年齢、居住地のみです。

タイムライン・ホーム

「いいね」や「シェア」により友だち以外への情報拡散が期待できます。

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    アカウントを友だち登録しているユーザのタイムライン上に情報を投稿することができます。
    ユーザは投稿に「いいね」や「コメント」をつけることができるため、コミュニケーションの場として活用いただけ、友だち以外への情報拡散が期待できます。
    また、タイムラインURLをメッセージに貼り付けて送信すれば、より多くの方にタイムラインの記事を読んでもらえます。

サポートを導入するメリットとは?

LINE@のアカウントを開設するだけでは効果はありません。
運用までのサポートを導入するメリットをご紹介いたします!

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費用はいくらかかるの?

アカウント申請・初期設定

アカウント申請から
基本的な情報の設定までを代行します

月々のプラン
(サポートサービス)

毎月の運用をサポートします

【アカウント申請+初期設定】

今だけ!値引きキャンペーン中!

通常価格 20,000円

期間限定
10,000

LINE@初期設定代行サービス

お客様に代わって面倒な設定をすべて当社が行います!

  • LINE@認証申請
  • アカウント基本設定
  • トーク設定
  • プロフィール設定
  • 自動応答メッセージの作成
  • お店ページ作成
  • ひとこと作成
  • 友達追加時のあいさつ作成
  • LINE@ホーム設定
  • LINE@公開設定

【月々のプラン(アカウント申請+初期設定+サポートサービス)】

※表はスワイプすると右側も見られます。※価格はすべてLINE株式会社に支払う金額も含まれております。※下記以外のプランもご相談承ります。
 月額(税抜) Aプラン:5,900円 Bプラン:12,900円 Cプラン:39,800円
サポート内容 LINE@へのアカウント申請
管理画面でのアカウント基本設定
LINE@へのアカウント申請
管理画面でのアカウント基本設定
LINE@へのアカウント申請
管理画面でのアカウント基本設定
「メッセージ」「画像」「クーポン」の中から
選択×1回代行
※文字校正1回まで
「メッセージ」「リッチメッセージ」
「クーポン」「抽選」の中から選択×1回代行
※文字校正1回まで
「メッセージ」「リッチメッセージ」
「クーポン」「抽選」の中から選択×2回代行、
属性別配信も可能※文字校正のみ
御社サイトのHPにキャンペーンの告知バナーを掲載。
※他社管理サイトの場合はバナーをお渡し
御社サイトのHPにキャンペーンの告知バナーを掲載。
※他社管理サイトの場合はバナーをお渡し
御社サイトのHPにキャンペーンの告知バナーを掲載。
※他社管理サイトの場合はバナーをお渡し
オリジナル販促用POPをご提供(A5,A4,A3各2枚)
※翌年の更新時に再送付
オリジナル販促用POPをご提供(A5,A4,A3各4枚)
※翌年の更新時に再送付
オリジナル販促用POPをご提供(A5,A4,A3各4枚)※翌年の更新時に再送付
QRコード入りのカード(名刺orハガキサイズ)200枚
月に一度、キャンペーン等のご相談・アドバイス 月に一度、キャンペーン等のご相談・アドバイス レポートを作成し※、月に一度キャンペーン等の
ご相談・アドバイスをさせていただきます。
※100人以上の有効友だちが必要です
LINE@
機能
メッセージ配信 有効友だち数×吹き出し数月間1,000通まで 有効友だち数5,000人以内であれば無制限で配信可能 有効友だち数100,000人以内であれば無制限で配信可能
タイムライン投稿 月間4回まで 無制限 無制限
リッチメッセージ ×
1:1トーク
アカウントページ
クーポン機能
リサーチページ
LINEショップカード
統計情報
友だちの属性表示
(性別、年齢、地域など)
× ×
ターゲティングメッセージ
(属性別に配信)
× ×
アカウントページ内の
広告枠・おすすめ枠の非表示
×
プレミアムID(税込) 1,296円/年(初年度 2,592円/年)

よくある質問

  • LINEを登録していませんが申し込みできますか?

    LINEに登録していただいてからLINE@がご利用できますので、LINEのご利用登録が必要となります。

  • 申し込みから認証されるまではどれくらいかかるの?

    LINE@へ認証の申し込みをしてから、10営業日ほどで審査は完了いたします。

  • 複数の店舗がある場合は店舗ごとに申し込みが必要ですか?

    店舗ごとにお申し込みください。1つのアカウントで全店舗の管理をする場合は1つのLINE IDの お申し込みだけで管理可能です。

  • 登録したアカウント名やIDは後日変更できますか?

    登録したアカウント名、IDは原則変更できません。

  • 店内や入り口に「LINE@はじめました!+QRコード」のチラシやポスターを貼りたいのですが用意してもらえますか。

    ご契約プラン毎に販促物をご提供しておりますので、ご相談ください。

  • 海外にある店舗でも申し込みできますか?

    日本国内にある店舗または施設のみご利用いただけます。

お気軽にお問い合わせください

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